fc2ブログ

自由奔放。多種多様。

自由奔放に多種多様なジャンルを持つ

Category :  未分類
tag : 
さあ、気持ちを一新して何かに取り組もうかなと毎日のように思っている自分がいる。しかし、それを実行できる確率を細かく見ていくと、自分が瞬時に体でやろうとひしひしと感じた時の行動力::55%。残りは全て何日経過後のこと。

前に「さあ、やるぞ!!。久しぶりにガンプラでも作るか!!やっほい」とウキウキでいったらそのお店は定休日だった。さらにもう一件「倒産」。さらにもう一件「取り扱いなし。」さらにさらにもう一件「売り切れ」最後の望みにもう一件「移転」など、毎回の如くから回りする事が多い。さらに大雑把、負けず嫌い。心配性のため一つの商品が見つかるまで{目当てのもの}何処へでも言ってしまう性格。遠い所だと、土浦ぐらいまで6時間ぐらい自転車ふっとばして友達とデパートめぐりしたこともあり、その時はさすがにきつかった(TwT)/。


スポンサーサイト



Category :  未分類
tag : 
いやいや。久しぶりの更新です!!。今までブログのことすっかりわすれてました。
この今まで、色々と大変なことがありありだった。まず、生涯最後の2学期期末テストに体育祭。さらに、就職試験など様々。でも、このブログを忘れていた理由は、なんと、ビデオレンタル店「WAR HOUSE」の90円セール{準新作、新作を除く。CDを除く}全てのDVDがこれなので、毎日のように通って、「スケバン刑事麻美矢さきⅢ」、「あぶない刑事」、「ドラゴンボール」、「らんま」、「あぶない刑事」、「アイシールド21」など全て借りて見てたからである。


さらに、先週は、美佐島と土合駅に潜入してきましたよ~ん。486段の土合。トンネル通過駅美佐島。

美佐島では、地下の控え室と地上の綺麗な控え室の2種類あり、地下の控え室では、‘キー‘という鼓膜が張り裂けそうな爆音を奏でながら、なんと扉は厳重。列車が来るまで{停車}、絶対に中からホーム上に行く事は出来ないのです。さらに、美佐島は十日町管轄の駅で、ボランティアによる清掃活動。伝統芸能の紹介などがある集会場兼待合室のところは、最高に居心地が良い。さらに、外に出てみると、土合は、大雪で目の前は雪のオンパレード。同じく美佐島は雪は多少除雪されているが、道路には惨憺たる雪の残骸が落ちていた。

食べ物
食べ物では、越後湯沢のもち豚{500円}、米沢牛の駅弁{山形新幹線限定}{1300円}など。